8月2日 東近江市にて着々とリフォーム進行中です。

みなさん、こんにちは。佐藤です。 暑さに拍車がかかってきました。先日、道路からの 熱と長年の使用により、タイヤが1つ、パンクしてしいました。 みなさんも気をつけましょう!     さて、東近江市S様邸にて、応接間・和室改修工事が着工しました! ↓ 解体前 P7020431 P8050813 応接間をご夫婦の寝室にリフォームします! 飾り天井には大きなシャンデリアと隠れた照明があり、 掃除には大変苦労されていましたので 今回はスキッとした天井に仕上げたいと思います。 お盆までには仕上げる予定です★       日野町M様邸での農機具倉庫改修工事も進んでおります。耐力保持の為、 筋交いを新しく配し、残すは屋根と外壁の板金工事になりました。 P8010761       同じく農機具倉庫のシャッター設置工事が東近江市F様邸にて 完了しました。 ↓ 改修前 P7010347 ↓ 改修後 P7220400 写真ではわかりにくいですが、高さを7cmUPするため、 ガレージ内部の桁から組み直しました。 これで秋に納品される予定の施主様待望の コンバイン最新式が無事入ります!良かった!       愛荘町K様邸では、お風呂増築・洗面室改修・エコキュート設置工事が 無事完了しました! P8010100 P7131125 P8010110 P8010111 設備機器設置の不手際により、 少し工期が伸びてしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なかったです! それなのに毎度優しく接して下さり、私たちにと、 工事終わりにプレゼントまで頂いてしまいました・・ 本当に感謝です。ありがとうございました!K様! P8010764  この他にも着々とお盆に向けリフォーム工事が完了していますので また次回に紹介しますね!         ★あとがき★ 先日友達の第二児誕生のお祝いと、夏の誕生日メンバーのお祝いも 兼ねて久々に地元の女友達と会ってきました! やっぱり楽しい!すぐに時間が経ちますね。 保育園、小学校、中学校と同じ子供時代を過ごしたメンバーは 今年、はや31歳です。 何ら変わらず、ひとつも装うことなく自分でいれる、そんな空間を これからも大切にしていきたいです! P7250556  

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める