10月22日 東近江市内でも外、中、共にリフォーム工事順調です!

こんにちは。佐藤です。 秋ですね。寒くなってくるとお風呂に つかることが何よりも贅沢で幸せに思えます。 いつもはシャワーで節約生活を長年繰り返してますが、 たまに湯船にお湯をはり、入浴剤を入れボーっとする時間が好きです。         さて、最近完了した工事と、着工中の物件をご紹介します。   東近江市K様邸では、和室の天井・壁が重々しい色目だったので、 クロス仕上げにし、ライトもリモコン付のLEDになりました。 写真右手の建具は新調です。 これからK様の家族団欒する場、明るい憩いの場になることを願ってます。   同時にドアも新調させて頂いたのでアップしときます。 玄関に合うドア色選びも任せて頂きました。 ベニガラの玄関なのでチェリーの少し赤みがある木目調のドアにしました。 吊り込み後、とても喜んでもらえて良かったです。 次回は瓦の葺き替えもご依頼頂きました。また来年お世話になります。        外の駐車場土間打ちと山砂入れの東近江市U様邸も完了しました。 ↑ 可愛いワンちゃんの遊び場兼物干し場ということでご依頼頂いて ました。写真の上に写っている小さな白いワンちゃんには 広くて良い運動場ができ良かったです! 玄関廻りもスッキリ!!横に一台駐車頂けるスペースが出来ました! 優しいU様ご夫婦のもと、とても幸せそうな二匹のワンちゃんでした。     彦根市N様邸では和室の工事が中盤です。 床柱もかっこよいのが立ち、左手の壁には昔使用されていた組子障子の 有効活用となる丸い細工の壁です。 出来上がりが今から楽しみです!! 小笠原大工さん、谷口大工さんのキッチリさは道具の置き方でわかります。 腕のいい職人は道具も現場も大事にするものです。   トイレの改修工事は一足先に完了し、使って頂いてます。 TOTOネオレストに手摺と紙巻器の一体型L字バー、 腰壁パネルでかっこよく仕上がりました。 来週には右手壁際にカウンター手洗い器が付きます。 こちらもカッコいいのでわくわくですね。 またアップします。   では。     佐藤   ★あとがき★ 先日の休みに友達の居酒屋に食べに行きました。 八日市駅前のふじやです。 カウンターに相変わらずの友達もいて、 その日は旦那様と付き合った記念日だということで サプライズでデザートを頂いちゃいました。 美味しく頂きました♪ ただ、私も旦那も、何年目の付き合った記念日かは 覚えておらず・・・・3・4・5年目?ん? まあいっか!という具合で。。。 いつも周りにお祝いしていただき有難い限りですです。                        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める