10月24日 彦根市T様邸で和室・キッチン及び外壁等のリフォームのご契約を頂きました!

こんにちは!リフォームアドバイザーの丸岡です!   このところ秋晴れのいい天気が続いてますね。 もう台風もこないでしょうし たまに雨の日もある 穏やかな秋になってほしいです。     さて、今週は彦根市T様邸で 和室・キッチン及び外壁等の工事の ご契約を頂きました!   大阪から引っ越してこられるにあたり 必要な箇所をリフォームしたいとのことです。 できるだけ早くに完成をさせたいとの ご希望なのですが、、、   なかなかうまく日程がとれずに お待ち頂いております・・。 不思議なもので 慌ただしい時期は重なるもので・・。   申し訳ないのですが、、 できるだけ早くに着工したいと思っておりますので 今しばらくのご辛抱をお願いします・・。     そして、東近江市のI様邸では おばあちゃんの為のトイレ交換工事をしました。 昔の多機能トイレから TOTOのタンクレストイレ、 ネオレストAH1に交換です。   節電、節水で家計にも優しく 掃除をラクにする工夫を たくさんしてあります。   工事は半日で完了です!   PA180032       彦根市のK様邸では、 マンションの床・内装・トイレ・洗面台の交換等の 工事を着工中です。   床はカーペットだったのをフローリングにします。 カーペットの下はモルタルなので 一般の住宅用のとは違い 下にクッション材が付いているフロアー材です。   リビングのクロスは アクセントとして一部の色を黄緑色にします。 綺麗にシャキッとなるように頑張ります!   IMG_2349       日野町のY様邸では 屋根の瓦工事が完了し 壁と瓦の境目の板金工事をしております。 「のし水切り」という部分です。   「境目」は雨漏れし易い箇所なので しっかりとした対処が必要な部分です。 キチンとした最大限の施工を致します!   PA230111           【あとがき】     歯医者さんに行って 口の中を触って貰っている間が気持ちよくって ついつい寝そうになります。   ので? 身体をほぐすのも兼ねて 道端でよく見かける 大きな看板のマッサージ屋さんに行ってみました。   「やってくれはる人にもよる」ものですが 今回は気持ちよかったです。   ので、うつ伏せ寝の時に 涎を垂らして寝るほどに満喫してしました。   ありがとうございました。 ・・・スイマセンでした。   IMG_2192        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める