11月16日 東近江市、彦根市、長浜市、それぞれ現場は進行中!!

こんばんは☆ 事務・販売促進の清水ですpig   今日は少し暖かかったですね(*^^*) “小春日和”だったそうですよ( ゚ω゚)tulip   まだ冬も来ていないのに“小春日和”と言われても あまりピンとはきませんが…(笑)   浮かれて風邪をひかないように気を付けたいと思います。はい。             今回も現場写真がありませんので… 最近学んだ事をご紹介しようかと思います。     この間知ってビックリした事!   タカラスタンダードさんのお風呂、 “ぴったりサイズシステムバス”をご紹介。   名称未設定 1さて、何が“ぴったり”なんでしょう?   まず、システムバスには「規格サイズ」という決まったサイズがあります。 主に、0.75坪,1坪,1.25坪,1.5坪 の4種類があります。   昔ながらのタイルのお風呂から、 システムバスにリフォームをされる方が多いかと思います。   このような昔ながらのタイルのお風呂は 設計度の自由が高い反面、浴室の広さも様々です。   そのようなお風呂には、システムバス(規格サイズ)が収まらない …という事もあります。。   規格サイズだと入りきらない為、 元の浴室よりも狭くなってしまう… 、そんな事もあります。   タカラの“ぴったりサイズシステムバス”なら、 規格サイズだと狭くなってしまうスペースを無駄にしません     “ぴったりサイズシステムバス”は タイルのお風呂からのリフォームだけではありません。   ユニットバスからリフォームをお考えの方にも☆ …というのは??   今お使いの浴室、ユニット(規格サイズ)の裏側に無駄なスペースがあるかも…?!   使っていないスペースを有効活用 浴室がもっと広くなります☆         浴室リフォームでお悩みの際は、 是非ご検討ください。 悩みがスッキリ解決するかもしれません☆     各メーカーで、機能や特徴も様々。 キッチン、お風呂、洗面、トイレ… まだまだ勉強する事は山盛りあります…(*_*)!   ずっと同行していた佐藤さんの現場は 完工しましたので、また時間を見つけて 別の現場に同行して、新たに知識を 増やしていきたいと思います!!           そして、来客コーナーには…   1 じゃんっ!!   大人でも見るとワクワクしちゃいますねヾ(≧∇≦*)〃 チュパチャップスツリー✨   来店いただいたお子様用です(*^^*)   つい、手が出そうになります…( ゚Д゚)!笑           (●^o^●)あとがき!   身のまわりで着々と冬支度を 始めている今日この頃ですsnow   スノータイヤを買ったときに 使う期間の長い、夏タイヤのホイールを アルミ製に変えてもらいました☆ IMG_4324 車にはあまり興味はありませんが、 ちょっとかっこよくなって嬉しいです(^^♪     IMG_4041 事務所が寒いので、 冬用スリッパを買いました(*‘ω‘ *) 事務所の数人で買って早速はいています◎   ふくろうさん可愛いです(^^)   では。              

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める