3月11日 東近江市でキッチリ・スッキリのリフォーム工事を進めております!

こんばんは!丸岡です!   昨日から今日、降りましたね~!雪が! 今日の朝の結構な積雪にびっくりしました! 今年はもう雪を見れないかも、、と思っていたので とても嬉しかったです!   水分の少ないパサパサの雪で 外を歩くのも車に積もった雪を除くのもラクラクで ついでに、車の運転も「いい感じ」にできる雪でした。 この冬は、もうこれで最後でしょうかね~~~~??       さて、着工中の現場です。   東近江市のI様邸の納戸リフォーム工事は 無事にクロス工事も完了し ようやく(!)完成しました!   I様ご家族には、工事期間が長引き申し訳ありませんでしたが 今回、リフォームをされて 20数年前から全く使ってらっしゃらないもの 完全に忘れ去られていたものを発見され   この機会に、整理や処分をされたということで 「すっきりした~!」と喜んで頂けました。 スッキリするのは気分いいですもんね! 喜んで頂けて良かったです!     同じく東近江市のM様邸のキッチンの床の重ね貼り工事は 、、、ちょっとゴタゴタ(?)がありました・・。 今まで貼ってあったクッションフロアをめくると 継ぎ目部分に、ビチョビチョの水シミが・・。   キッチンの水栓金具(蛇口)から下の壁部分にも同じように・・。 キッチンに隠れて見えなかったんですよね・・。   急遽、解体箇所を拡大して 原因をはっきりさせるために 設備の担当さんにも来てもらって調べました。 原因は、、、 ただ水栓金具がしっかり取り付けられてなかった、だけでした・・。   きちんした工事、必要ですよね・・。 きちんとした、信頼できる人間による工事が本当に大切ですね・・。 つくづく思いました・・。   工事は、大工さんの適切な対応により、無事に完了しました。 こちらでも「きれいになって、すっきりした!」と喜んで頂けました。     今週は「スッキリ!」週間でした! 来週からは東近江市のK様邸の水廻りリフォーム工事が始まりますし 米原市のI様邸、彦根市のT様邸のトイレリフォーム工事もあります。 しっかり準備しておきます!         【あとがき】   今日の朝の雪景色の画像です。 空がスッキリとした青空で、一面の雪景色・・。 木の枝に積もった雪がとても綺麗でした!   P3110020    P3110018         会社に行きましたら、すでに高島君、日夏君、木田君が 駐車場の雪どけをしてくれていて、ほぼ完了状態でした。   雪で渋滞している中で 早めに着いて作業してくれて本当に素晴らしい・・。 白銀の天使でした・・。3匹の・・。   嘘です。 すいません。嘘です。   本当に清々しかった。 青空のせいでしょう。(笑)   とにかく、ありがとうございます!       で、ポツンと1台だけ雪に埋もれた車が駐車してありました。 事務・販促の清水さんの車です。   昨日の夜の時点で、道路に既に雪がたくさん積もっていたので 運転が怖くて、誰かに乗せてもらって帰ることにして 車を置いて帰ったみたいで・・。   カワイイですね~~~。  

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める