3月28日 彦根市のB様邸、和室天井リフォーム工事が着工&完工しました!

こんにちは!丸岡です!   いつまでも寒くて「かなん・・」ですね~~。 この冬、全く風邪をひかず、終わり頃になって何度かひきかけつつも 葛根湯によって持ち堪えていたのですが、、、   不規則な生活のせいか、今、とてもやばい所にいます・・。 もうちょいで「風邪」です。   葛根湯を飲みつつ、力の要る仕事は避けつつ、 穏やかにしていようと思ってますが、 現実、そんな訳にもいきませんわねえ・・。 どうにか、風邪にならないように頑張りたいです!       さて、着工中の愛知川のM様邸では キッチンの据え付けをしまして、仕上げの電気・設備工事も完了し、 あとは最終の清掃をする段階です。   キッチンはリクシルのピンクのシエラで吊戸式の乾燥機の付いているタイプです。 冬のリフォーム祭りの展示にご協力をして頂きました。 明るく、優しく、爽やかに仕上げたいです!       彦根市のK様邸では外壁の木工事が終わり、内部の木工事が進んでいます。 縁側の床板を重ね貼りしています。 既存の床が全部平らではないですし、細かい所がなかなか難しいんです・・。 地道にしっかりと進めております・・。   K様邸のご主人は、かっては野球少年で、今はゴルフに熱中しておられ、 現場に出向くと、いつも元気に挨拶してくださいます。 あの快活さは見習わなければ・・と思います。       そして、彦根市のB様邸の和室の天井改修工事が3日間の工事で完了しました! おばあちゃんが 「天井のシミが汚くて、寝るときに気になってしょうがない・・」 ご不満をお持ちで、綺麗にすることになりました。   この春からは、すっきりとした気分でご就寝ください!              施工前です         解体後の塗装作業中です       木工事の始まりです             施工後です       『あとがき』   「風邪」、嫌ですね~~。 体力も、あんまりない知力も、何もかもダウンしてしまいます・・。 早く穏かな気候になってください・・。   「病は気から!」ですので、何はともあれ頑張ります!!    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める