3月3日 ひな祭りもリフォーム工事順調です!

みなさん、こんにちは。佐藤です。 昨日は雪がちらついていましたが、今日は降らずに一安心。 もうスタッドレスタイヤをノーマルに履き替えようかなと思ってます。 予想としてはもう積もることはないかなと・・・・。   さて、順調に進んでいる東近江市M様邸の下水道配管工事の模様です。 P2280533 ↑いつも確実な施工で施主様からの評判も良い設備の西澤さんと茶木さんです↓ P2280536 このあとは駐車スペースにされる予定なので、公共マスが少し高いため、 マス高カットもします。今後のお施主様の未来のプランを聞いてから 施工できるので、リフォームはとても良いもんですよ!   P2250510 同じ現場の大工、北村さんも帰り際は掃除をして、てきぱき明日の準備。 中と外で順調に進んでいます。     近江八幡市K様邸のLDK・玄関・和室広縁改修工事も順調です。 P2280520 P2280515 広縁の床を張替えするついでに、ホール/広縁間を同じ高さで移動してもらえるよう、斜めの床 に仕上げました。養生がとれたらまたアップしますね。 P2190433 - コピー 寺氏大工と仲間の職人さん。 いつも寡黙な寺氏さんですが、K様邸のワンちゃん、バロンが 現場に来た時は一番の笑顔になります。 すごくなついています。私より・・・・さみしいもんです。笑   そのほかにも、能登川のT様邸で洗面台交換工事の完了や P2050004 K様邸の内窓設置工事も完了し、 P2140336 とてもいい具合に現場が進み ほっとしております。 このまま順調に事前準備も手を緩めず、確実にこなしていきたいです。   佐藤             ★あとがき★ 今日はひな祭り。我が家も実家では2日から姪っ子が帰ってきて 賑やかなパーティとなりました。 同じ学年の兄の子、リタと、 妹の子、キキ。 体重が全然違う!!!!! P3030555 P3030576                              

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める