3月4日 東近江市N様邸の水廻りリフォーム工事が完了しました!

こんにちは!店長の清水です。 昨日からまた寒さが戻ってきましたね。 三寒四温で徐々に春に向かって暖かくなってくれればありがたいですね。 春が恋しい。       さて、現場のほうですが 愛荘町のM様邸です。 サッシも入り、 だんだんと形になってまいりました。 P3013323 先日、脱衣室の間取り変更などありましたが より使いやすい空間になったと思います。 P3013321 浴室も近日設置予定しております。 設備品が入るとより現実的になって 楽しくなります。       そして、東近江市のM様邸では 一期工事の浴室工事が完了し、 先日から暖かいお風呂に入っていただいております。 P3013327 工事中、 子どもたちも興味深く職人を見ていてくれました。 P3013330 大事に使ってもらえたらうれしいです。 次はトイレを新設します。     そして、 東近江市N様邸では 水廻りリフォーム工事が完了しました。 内装の小森さん、 がんばって2度目のパテ中です。 P2263280 こちらも2度目の熊さん。 P2263279 数日後。 P3023351 建具も入り①。 P3023352 建具も入り②。 P3023354 キッチンも設置されました。 奥様も喜んでおられました。 また数日後、使い心地はどんな感じか 伺いたいと思います。     そして、先ほど紹介した 東近江市のM様邸です。 本日からトイレ工事開始しました。 P3043372 解体中です。 完成が楽しみです。       竜王町のK様邸です。 本当に天候が悪く、 ようやく明日土間コンクリート打ちです。 P3043380 前の用水路もきれいに掃除して 明日の工事を待ってます。 P3043383 裏も広いので明日は5人態勢で臨みます。     P2283307 ある日の男前な小林さんです。 内装工事担当で真面目な方です。 見習いたいと思います。     あとがき P2263287 先日、竜王町の現場からの移動中、 インド?カレー屋さんがあったので 入ってみました。 本格的なカレーで作ってるのも インドの人?でした。 野菜カレーとチキンカレー?でした。 ?が多いですが、 味は大変おいしかったです。 大人向きなお店でした。 食後のマンゴージュースが良かったです。       清水    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める