5月10日 日野町M様邸全面改装工事、近江八幡市O様邸浴室工事、東近江市H様邸洗面室・浴室工事が完了しました!

みなさん、こんばんは。連休が明け、 気分も仕切り直しでシャキッといきたい西田です。   最近、家具をIKEA鶴浜で購入し、英語の説明書+ 全て自分で組み立てなので朝方まで格闘し、何とか部屋に収まり ほ。と一息。 木工事の職人さんを始め、改めて職人さん方に尊敬の眼差しです。   さて、今週は完了工事がたくさんありましたので、順に紹介します。   先週から引き続き、日野町M様邸!昨年の9月から練り始め、 残雪残る3月に屋根の葺き替え工事が始まりかけ、 全面改装が今週完成しました!最高に素敵な住空間になりました! 施工前と施工後を並べてみます。                                   工事は無事終わりました。   素敵すぎます。私も住みたい!!   M様のご家族と共に深夜まで打ち合わせを させて頂いたり、現場に度々行ってはご家族の笑顔に 元気を頂いたり。たまに夕飯を頂いたり・・・。   お施主様には心から感謝です。 何だか無事終わった感動と寂しさで一杯です。 職人さんも時には遅くまでかかることもありましたが 笑顔でまた明日!と帰っていき、エコキュ-トの誤作動の時は 夜中に娘に送迎までしてもっらて駆けつけてくれた職人さもいて、 本当にM様筆頭に いろんなの優しさで一杯の現場だったように思います。     そして近江八幡市O様邸の浴室改装工事も完了しました。 いつもO様ご夫婦には良くして頂き、こちらも感謝感謝です。 タイルのお風呂が寒くて、近くに銭湯があり通われていましたが、 これからは行帰りの道のりを気にせず、湯冷めすることなく 自宅でゆっくり入っていただけます☆   その他にも、東近江市H様邸の浴室・洗面室改装工事も完了しました。 お風呂関係が多かった時期でした。 小さな工事も大きな工事も何でも相談に応じていますので   リフォームのことなら桃栗柿屋までご連絡くださいね。   ではまた来週。         あとがき   冒頭にも書きましたが、久しぶりにGW中に大阪のIKEAに行ってきました。 いつにもましてすごい人! あまり人が多いところは慣れていないので 苦手なんですが、ここは踏ん張り良い家具選びに集中!   帰ってから朝まで組立にかかってしまいましたが楽しく ワイワイできたのでこれもまた良しですね。   お気に入りの家具もいいですが、そこで過ごす 人間の気持ちを一番大事にしないといけないですよね。   忘れがちになってしまいますが・・・ 周りと自分をまず労りたいです。人間らしく。ほどほどに。   西田                        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める