6月29日 近江八幡市安土町下豊浦でコーキング工事ご契約、八幡日吉野町、安土西老蘇で着工いたしました!

皆様こんにちは、暑くても食欲の落ちないアドバイザー立岡です。 夏バテとは無縁です。   中学生1年生の6月に『つきあってください』→「いいよ」 ・・・2か月後『別れましょう』→「いいよ」 と言ったものの、その時は食欲がなくなりました・・・淡い思い出です。   さてさて私と同じ感じで元気に現場は進行しております。 以前工事でお世話になった安土下豊浦のN様邸で 外壁コーキング工事のご契約いただきました。 アクセントの溝の部分のコーキングが劣化し横殴りの 雨の日には内部に漏ってきます、梅雨の間の晴れた日に 早急に伺います!!   近江八幡市日吉野町O様邸では店舗の改装工事を着工させて いただきました。 理髪店を経営されていたO様、店舗をリビング に変身させます。         順調に解体工事が進行し明日からは木工事はいらせていただきます。 O様楽しみにしていてくださいね!!     近江八幡市安土町西老蘇Y様邸では耐震補強工事の着工をさせていただきました Y様は3月にお父様宅を工事させていただきそのお父様からの ご紹介いただきました。 天井をめくらせていただき・・・ 壁を増やして家のヒネリを壁で補強をします! Y様邸は来週内装工事もさせていただきます。     そしてそして近江八幡市益田町K様邸の工事もいよいよ 終盤です。   食器棚、システムキッチン扉、フローリング カウンターの棚まで同一メーカー、同一色 で揃えました!!   本当に楽しみです!早くK様奥様とお母様に 使っていただきたいです。 明日電気工事、来週月、火曜日内装クロス工事 の予定です。   来週は新しくなったLDKでK様にくつろいでいただけるよう ラストスパート頑張りますよ。   東近江市きぬがさ町K様邸ではいよいよ木工事 スタートです。 トイレの給排水が完了し・・・ お風呂の仕込みも完了   大工親方、番頭、設備さんとトイレの床仕上げの最終チェック完了 です。 天候に左右されないトイレの改装からスタートです。 K様ご不便おかけしますが楽しみにお待ちくださいね!!   近江八幡市西庄町N様邸では地縄はり、地盤調査に入らせて いただきました、いよいよ離れの増築です。 スェーデン式地盤調査をする機械です。 全部で5か所調査し、問題ない数値が でました。。。 申請、基礎、立て方と進行していきます。 写真はまたUPしていきますね。       ~あとがき~ 文頭に書きました淡い初恋の話ですが・・・ 後日談があります、私が結婚する時に式場の方からアルバムのサンプルを 見せていただき『実際ご結婚された方のサンプル写真です』と出された 花嫁さんの写真が・・・ 『つきあってください』『わかれましょう』という言葉いただいた女性 本人さんでした・・・   あっ世間はジュ-ンブライド、当社の佐藤さん(旧姓西田さん)結婚おめでとう!! 男前な旦那さんとともにさらにパワーアップ してくださいね!!   ではでは今年スイートテン立岡がおおくりしました。    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める