東近江市で屋根葺き替え工事、樋補修工事、彦根市で玄関網戸交換工事のご契約頂きました!!
投稿日:2011.09.20
こんばんは。 歯医者に通いながらダイエットをしている西田です。 雨が続いており洗濯物が外に干せず、部屋干し洗剤をたくさん購入した今日この頃です。 さて、今週は早速、ご契約を3件頂いたので紹介していこうと思います。 まず、東近江市で屋根の葺き替え工事のご契約を頂いたS様邸の施工前です。
こちらの屋根です↑
軒天井もかなり傷んで剥がれ落ちてきています。
この前の台風で不安になりご依頼くださいました。キッチリ補修・葺き替え
させて頂きますのでご安心くださいね!
やはり早めに対処していくことが一番だと思います。
次は東近江市N様邸で、樋補修工事のご契約頂いた施工前の写真です。
↑わかりにくいですが、二階の右半分の樋がありません。
こちらも台風の時に大きな音と共に折れて落ちてしまったそうで、N様邸の奥様も
大変心配されていましたので早速補修工事に行ってもらいました。
↑足場を設置中の南さん。
至急対応してくださるのでありがたいわあ!と、奥様にも喜んで頂きました。
雨が続いていたので残念ながらアフターの写真は今ないのですが、晴れた日に撮影とご挨拶に
伺う予定ですのでまた今度アップしたいと思います。
さてさて最後は彦根市で玄関の網戸交換のご契約を頂いたT様邸です。
今では珍しい、ジャバラ状に開閉できる玄関網戸です。
奥様はもうこのタイプが嫌で仕方ないらしく、張替ではなく、現状のものは
外してしまい、新しく内側に網戸のみ設置させて頂くことになりました。
使いやすさもUPするし、何よりもう外れることもなくなると思います。
楽しみにしていてくださいね!
今週から前回もお伝えしていた彦根市B様邸での着工前打ち合わせが始まっています。
まずは、二階のバルコニーを撤去してもらう為、竹村さんに採寸にきて頂きました。
もうずいぶん使用されていないのですが、これを機にスッキリ取りたいというご要望でしたので
一番始めにかからせて頂くことになりました。
キッチンも奥様希望のサイズにきまり、これからが大変楽しみです!
また随時報告しますね。では今週はこの辺で。
西田
★編集後記★
この前長命寺の近くにあるル・ポワンというお店に行ってきました。
以前から行きたかったのですが、定休日が同じということもあり、
なかなか行けませんでしたので嬉しかったですね。
とても美味しく、サービスも良く、大満足です!
また行きます。
たまの贅沢は心にも体にもいいもんですね!
西田
。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

- 桃栗柿屋 -
公式Instagram
【リフォーム】 https://www.instagram.com/momokurikakiya/
【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/
/「いいね!」お願いします!\
公式YouTube
【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga
【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2
【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250
フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
