東近江市で屋根葺き替え工事、樋補修工事、彦根市で玄関網戸交換工事のご契約頂きました!!

こんばんは。 歯医者に通いながらダイエットをしている西田です。 雨が続いており洗濯物が外に干せず、部屋干し洗剤をたくさん購入した今日この頃です。 さて、今週は早速、ご契約を3件頂いたので紹介していこうと思います。 まず、東近江市で屋根の葺き替え工事のご契約を頂いたS様邸の施工前です。 こちらの屋根です↑ 軒天井もかなり傷んで剥がれ落ちてきています。 この前の台風で不安になりご依頼くださいました。キッチリ補修・葺き替え させて頂きますのでご安心くださいね! やはり早めに対処していくことが一番だと思います。 次は東近江市N様邸で、樋補修工事のご契約頂いた施工前の写真です。 ↑わかりにくいですが、二階の右半分の樋がありません。 こちらも台風の時に大きな音と共に折れて落ちてしまったそうで、N様邸の奥様も 大変心配されていましたので早速補修工事に行ってもらいました。 ↑足場を設置中の南さん。 至急対応してくださるのでありがたいわあ!と、奥様にも喜んで頂きました。 雨が続いていたので残念ながらアフターの写真は今ないのですが、晴れた日に撮影とご挨拶に 伺う予定ですのでまた今度アップしたいと思います。 さてさて最後は彦根市で玄関の網戸交換のご契約を頂いたT様邸です。 今では珍しい、ジャバラ状に開閉できる玄関網戸です。 奥様はもうこのタイプが嫌で仕方ないらしく、張替ではなく、現状のものは 外してしまい、新しく内側に網戸のみ設置させて頂くことになりました。 使いやすさもUPするし、何よりもう外れることもなくなると思います。 楽しみにしていてくださいね! 今週から前回もお伝えしていた彦根市B様邸での着工前打ち合わせが始まっています。 まずは、二階のバルコニーを撤去してもらう為、竹村さんに採寸にきて頂きました。 もうずいぶん使用されていないのですが、これを機にスッキリ取りたいというご要望でしたので 一番始めにかからせて頂くことになりました。 キッチンも奥様希望のサイズにきまり、これからが大変楽しみです! また随時報告しますね。では今週はこの辺で。 西田 ★編集後記★ この前長命寺の近くにあるル・ポワンというお店に行ってきました。 以前から行きたかったのですが、定休日が同じということもあり、 なかなか行けませんでしたので嬉しかったですね。 とても美味しく、サービスも良く、大満足です! また行きます。 たまの贅沢は心にも体にもいいもんですね! 西田

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める