7月4日 近江八幡市、東近江市で浴室・洗面室リフォーム工事、順調です!

こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。 いよいよ夏本番ですね!入道雲を一年ぶりに見れて 夏が大好きな私は嬉しくなりました。 今年の夏もワクワクすることをドシドシしていきたいです!     さて、暑い中、リフォーム工事の現場も着々と進んでおります。 愛荘町K様邸ではお風呂の増築工事が完了し、 あとはタカラのシステムバスとクロス後の洗面台の設置です! 仮設のお風呂では苦労が多いと思います。 K様もう少しの辛抱です!楽しみにしていてくださいね!   P7040527        近江八幡O様邸でも、浴室・洗面室工事の真っ最中です! ↓ 施工前 P5312307 ↓ 解体中 P7040543 P7040545 今までは0.75坪の寒いタイル風呂だったので、 工事後は1坪サイズの温かいシステムバスを味わってもらいます!      東近江市N様邸ではシロアリ防除工事と和室の土台、敷居交換工事が 順調に進んでおります! P7020419 P7020425 楠亀大工が気合を入れて床下施工中! 全面のシロアリ防除工事ですので、保証も5年つきます。 もう安心です!   東近江市Y様邸ではガレージ出入り口に 店舗用4枚建具の設置工事が完了しました! P7030479 P7030486 毎日、重い手動シャッターの上げ下げでお母様も 疲れ気味でした。 最初は不安がられていましたが、工事完了と共に、 『網戸もあるし、重くないし、すごく気に入ったわ!』と言っていただきました。 嬉しい限りです。趣味である植物も、 網戸にしながら風通し良く育てられますね。     ☆あとがき☆ 幼馴染と多賀大社に厄払いに行ってきました! 昭和57年生まれの前厄です! 少し遅いですが・・・。 なんだか気持ちが良くなりました! P6270065 P6270071 そのあと、別の女友達の家で 第二子出産のお祝いに行ってきました☆ すっかり周りは子沢山!!!みんな可愛い!      

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める