11月21日 東近江市でテラス工事のご契約を頂きました!

みなさん、こんばんは。 川西です。 日が短くなりましたね。もう5時には真っ暗ですね。   さて、今日は、彦根市松原でテラス工事が着工させて頂きました。 よく見るとわかりますが、ベランダを支えている柱が下がり、 前に下がっている状態で、非常に危険です。 土をめくってみると、柱の根巻きがほとんどできていませんでした。 今回の工事では、しっかり補強させて頂き、バイク、自転車を置いて 頂けるようテラスをさせて頂きます。 また紹介させて頂きます。   そして、前回紹介させて頂いた彦根市での浴室工事が完成いたしました。 施工前 タイルのよくあるお風呂です。 今回の工事では、 施工後 ①壁のタイルを爽やかな色にさせて頂きました。 ②浴槽を交換し、マタギを小さくしお子様が入られるのに危険を軽減しました。 ③換気が、通気口だけで冬場寒かったので、 電気シャッター付きの換気扇を付けました。 ④壁をへこませ、シャンプーなどを置いて頂けるようにしました。 ⑤余計な蛇口を撤去し、サーモスタッド付きのシャワーにさせて頂きました。 ⑥給湯器を追い焚き機能付きのエコジョウズにし、 お風呂のお湯入れがボタン一つに。給湯効率も良くなりました。 ⑦床を浴室用のコルクタイルにさせていただいたので、 クッション性もあり、タイルのような冷たいという事もなくなりました。 ほか、入口を折れ戸にさせて頂き、入りやすくなりました。 そして、キッチンも交換させて頂きました。写真はありませんが。 最後に、裏庭もすっきりさせて頂きました。   明日は、愛荘町で和室、廊下、離れキッチン工事を着工させて頂きます。 では、   あとがき うちの在所でグランドゴルフ大会がありました。 今年は、役員をさせて頂いておりますので、 準備終了後、私も参加させて頂きました。 なかなか難しいですが、楽しめました。 終了後 上位の人の表彰後、(私は、下位でした) マツタケご飯、お汁をお頂き帰りました。 では、    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める