11月9日 東近江市でリフォームするなら桃栗柿屋!!

  こんにちは!代表の野々村です。 本日も致知からお送りします。 致知に興味のある人はこちらhttp://www.chichi.co.jp/     「手を抜いたら、手を抜いた未来しか待っていない」 宮崎奈穂子さんです。           2012年11月2日、 私は音楽の聖地・日本武道館の ステージに立っていました。     音楽活動を始めて6年、 無名でヒット曲もない26歳の私が なぜ武道館で単独ライブを行うことができたのか。     それはひとえに、 数え切れないほどの方々の 恩沢があったからに他なりません。     物心ついた時から 「歌手になりたい」と憧れを抱いていました。 けれど、私は地味で目立たないタイプの人間。 周りには恥ずかしくて言い出せず、 次第に「どうせ歌手になんてなれるわけがない」 という気持ちが芽生えるようになりました。     ところが、大学2年となり、 進路について考えるようになった時、 自分の気持ちを誤魔化せなくなったのでしょう。 このまま何もしなかったら後悔する。 だったら、とにかくいま動こう。 そう決意し、音楽活動を本格的にスタートさせました。     カラオケで録音したデモテープを 片っ端からレコード会社に送りましたが、 当然の如く音沙汰はありません。     そんな生活が延々と続き、1年半。 ある日、当時通っていたボーカルスクールの オーディションで運よく担当者の目に留まり、 CDデビューをすることになったのです。     とはいっても、 無名の歌手がCDを出しても 誰も買ってくれません。 そこで私は路上ライブを始めることになりました。     大学3年の時、 初めてマイク片手に 渋谷の路地に立ちました。     誰もが無関心そうに 目の前を通り過ぎていき、 第一声がなかなか出せない。 いざ歌い始めたものの、 冷たい視線が心に苦しく、 いますぐ逃げ出したい……。     そう思いながら2曲を歌い切り、 片づけ始めたその時、 スーツ姿の男性が近づいてきて、 こう言ったのです。     「いい歌ですね」     私は嬉しさのあまり、 込み上げてくる涙を抑えることが できませんでした。     その方は社交辞令で 言ってくださったのかもしれません。 でも、このひと言に私は救われ、 音楽活動を続けていこうと腹を決めました。     それから三年後のことです。     「武道館を目指してみない?」     所属事務所のマネジャーの この言葉がきっかけで、 私は「武道館サポーターズファミリー1万5千人挑戦」 という試みをスタートさせました。     これは1年間路上ライブを行い、 サポーターを1万5千人集めれば、 武道館単独ライブを開催できるというもの。   1万5千という想像し難い数字を目の前に 一瞬怯みましたが、 とにかく行動あるのみと、 毎日のように街へ出かけていきました。     誰にも足を止めてもらえなかったり、 「武道館なんて無理」 「あなたの歌からは何も伝わってこない」 と言われたこともあります。     そんな時、 頭の中を駆け巡るのは 「休みたい」という思いでした。     しかし、私は雨の日も、雪の日も、 嵐の日も、猛暑の日も歌い続けました。     サボってしまうと、 出会いのチャンスを逃すことになる。     手を抜いたら、 手を抜いた未来しか待っていない――。     これはどんな仕事にも共通することだと思います。         いかがでしたでしょうか? 仕事は毎日のことなので、 どうしても…みたいになってしまします。   人は性善だが性怠慢です。           【あとがき】   最近、新入社員さんが増えています。 それも女性。3名増えます。   女性の力が強い当社が更に更にです…。 肩身が狭くなる男性の皆さん。 頑張って下さいというか、諦めて下さい!!   IMG_0702 仲良いですね。  

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める