12日13日 東近江市内で、S様邸オール電化工事、O様邸給湯器交換、I様邸和室改装工事のご契約を頂きました!!

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。 そろそろスノータイヤに履き替えた方が良さそうですね。 今年は寒いといわれてきましたが、ある程度の気温になると 寒いのに弱い私はもはや一緒です・・・。 イルミネーションは綺麗ですね♫     年末らしく、工事のご依頼・ご契約をたくさん頂き ありがたいです。気持ちよく年越ししてもらえるよう、 職人と良いチームワークでキッチリ仕上げていくつもりです。           まずは東近江市S様邸で、オール電化工事が2日間で無事完了しました。 ↓薄型高圧のPanasonicエコキュートがつきました!犬走りに巾ぴったり!! PC051398 以前は土間囲いの中に石油油給湯器、灯油タンク、ガスボンベがあり、 通路を通りにくくしていましたが・・・・↓ PB140814 今ではスッキリです!(´∀`)↓ PB291240       お次は、東近江市M様邸で外壁板金、2階和室サッシ交換が完了しました! あとは、追加でご契約頂いた、エアコンの設置です! もう少しお待ちくださいね♫ 前↓ P9220133 ↓ 工事後 PC081520  (右下にお施主様の奥様がピースサインで登場です♡) すごくスッキリしました。高級戸袋もいい感じです!! もう、焼き板の隙間から雨が入ることは心配しなくて良くなりました。 窓枠が雨で濡れることもなくなります。安心安心!       次は近江八幡市N様邸の2期工事も完成です。 PB280209 衛生設備機器は全てTOTOの最新シリーズです。  PC021292 PC021286 おトイレはネオレストでお掃除ラクラク☆ お風呂は1.25坪と大きくて、洗面台も収納力抜群のサイズ! 上のキャビネットにはドライヤー機能もある暖房乾燥機付きです。 PC021311 PC021327 PC021338 PC021340 ↑お風呂の洗い場で腹筋でる広さです! 全て淡いピンクで統一感があり、すごく良い感じです♫ お施主様も満足げで私も嬉しいです。     今年もあと少しになりました。 毎日毎日、最善を尽くせるよう 仕事にむかってきましたが、まだまだ、 到底満足いく自分の仕事ぶりではありません。 日々勉強!今年吸収できることは全て 経験したいと思います!!!  では。     ☆あとがき☆ 今年はぬか漬けにはまり、毎日コネコネしています。 IMG_2073 夏からほぼずっと、この2つです。 ほかも漬けてはみるんですが、やはりこの2つに戻ります。 IMG_2284 姪っ子も、実家の父も、おすそ分けしたら美味しい♡と言ってくれ、 益々、ぬか漬けマニアになりそうです。   糠も人間も綺麗な水も、動かず止まっていると濁るんだな・・・ などと考えながら、毎日進化し進んでいけるよう 一段と気合が入りますね。 佐藤

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める