8月20日 東近江市T様邸にてダイニングキッチン内装工事着工中です!

こんにちは!店長の清水です。 お盆も数日過ぎたのに、なかなか頭がシャッキリしません。 気持ちいい汗をかいて早く体調を戻したいと思います。   さて、現場のほうですが 日野町O様邸2階です。 天井が張れて建具が納品されるまで 1階と鉄骨部2階造作中です! 暑い中、嶋村大工が頑張ってもらってます!     そして、日野町Y様邸のガレージ工事が 完了しました!       ↑ 工事前       ↑ 工事後      ↑ 工事後(裏面) 屋根を張り替えて、 樋も架け替えて、 鉄骨も錆びてる箇所は交換して塗装しました。 ご近所様にも評判のガレージになりました!       東近江市T様邸ではDK内装リフォーム工事が はじまりました! キッチン設備は、そのままで内装を綺麗にします。 天井の一部は羽目板を張りました。 床を重ね張りして、 壁のクロスを張り替えると より明るく、楽しい空間になります! 今週末に完了予定です。       あとがき) 先週、お盆ということで 地蔵講の準備をしました。 地蔵講は25日なのですが、 それまでに地蔵さん浸け・行燈洗い・ 奉願集め・山作りなどをします。 昔は、ほぼ全て子どもだけでしていましたが、 なんせ人数が3分の1しかいないので。。。 また来週も作業です。 がんばってきます! そして昨日夕方にカラオケ大会&盆踊り大会が開催されました。 ご近所さんとの交流が多くなり、 子ども達を知ってもらえるので 積極的に参加したいと思います。   最近、清水家の子どもたちで ラキューとかいうパズル?ブロック?が 流行っています。 私も子どもの頃パズル・ブロック・プラモデルが 大好きだったので、似てくれてうれしいです! 手先が器用になってほしいです。 お盆に来たハルちゃんです! 弟の子どもです。 髪の毛くくって、 女の子らしい感じになりました! 将来、ベッピンさんになりそうで 楽しみです!! それでは!       清水    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める