5月20日 東近江市M様邸・彦根市D様邸でキッチンリフォーム工事、日野町M様邸でガレージ屋根葺替え工事のご契約頂きました!

みなさんこんにちは。佐藤です。 最近やっと衣替えができました。結婚後、日々アパートの クロゼットが大変なことになっております。 整理整頓、そのあとはフリーマーケットですよね。       さて、東近江市N様邸、彦根市D様邸にて ダイニングキッチンリフォーム工事のご契約を頂きました。 大変嬉しいことに!! 両物件とも同じ町内に過去、リフォーム工事を させて頂いたしていたOB様のあるお宅で、評判・出来上がりの感想を聞き ご依頼頂いた方達なんです。ありがたい限りです。 こういう時に幸せを感じますね。これからも精進して頑張ります! ↓ 東近江市N様邸 P2220460 既存のキッチンは開扉ですし、食洗機も据置タイプなので 天板の有効活用ができませんでした。 次は、引き出しタイプになり、食洗機も内蔵されるので、 天板の上も調理スペースとして広く使用していただけます。     ↓ 彦根市D様邸も壁付きL型から、 ダイニング・リビングを向いて家事をしていただけるように 対面I型(ペニンシュラと言います)を提案しましたところ 気に入って下さり決定になりました。完成が楽しみです。 P1170928       現在進行中のリフォーム物件も着々とに進んでおります! ↓ 東近江市N様邸の屋根、外壁塗装工事は足場も組み終わり、 コーキングの打ち直しが完了しました! 今から洗浄し塗装に入っていきます。 心底晴れであってほしいです。 P5171487 - コピー P5171483     東近江市K様邸では、二階の和室工事が来週から始まります。 お父さんの部屋だったの和室を子供部屋にするため、 子供さんの希望通り、洋室へ改装します。 P5110976     彦根市K様邸は、古民家再生で築200年ということもあり かなり慎重に進めております。 先日は屋根の野地板新設置が終わりました。 今から瓦を葺いていきます。 P5161401 P5161371 ここまでは工程を組んでも、あまり関係なくなっていた のですが(劣化部分の修繕が入ったりと・・・)、 ここからはバチッと決めて進んで行けたらなと 思っております。     ★あとがき★ 葉っぱがいい色になってきました。 我が家のみどりちゃん。 IMG_1113 旦那様が休みに海に釣り(寝に?!)行った 成果がこれです・・・小魚・・・50匹・・・ もう燃費の方がもったいなく思えてきました・・・。 でもストレス発散、リフレッシュは必要ですよね! まいっか!! では。 IMG_1514      

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める