10月3日 日々一生懸命やっております!

  こんにちは! 西井です。   急に肌寒くなりましたね。 先日はこの時期の最高気温を更新したみたいで 昼間の気温と夜の気温、すんごい変化ですね。 一昨日のことですが、なんと蝉が鳴いていました。 と思えば夜は鈴虫の鳴き声・・・・二つの季節を 味わっているようです。笑       さて現場ですが、皆様にご紹介できる現場が一件しかなく 非常に申し訳ない気持ちです。   しかし!その一件を丁寧に紹介していこうと思います。     P9210280   この間の台風で屋根が飛んでしまったとのこと。 なんとか雨漏りの心配はなかったものの、やはり 屋根の事なので心配(T_T) 出来る限り最短で段取りさせていただきました。     P9300311   こんな風にだめになった屋根材をとっていきます。 頑丈になるよう前業者さんが施工していたため、なかなか とれず苦労しました。       P9300316   でもさすがプロ!! キチッとおさめていただきました! 今回の瓦が飛んだ箇所とは違う箇所も直してくれました! お施主様も喜んでおられ、非常に嬉しかったです。     P9300315 別角度から☆       さてここで皆様が疑問に思っているだろうことですが、 この色の違い・・・・・・   今回の現場で使われていた屋根材は現在もう 取り扱っていない屋根材で、奇跡的に保存されていた 屋根材を使ったのです。 ですが、その奇跡的に保存されていた屋根材は緑色だったため このように色をぬったわけなのです。   時代の変化、材料の変化はしょうがないですが 辛いですね・・・・・・       ☆あとがき☆   IMG_2150   先日、店長とfeelというレストラン&バーにいってきました。 いろんな地域の料理があり、メニューをみるだけで 楽しいくらいでした。 写真に貼ってあるのは沖縄のアイスクリームです。 とっても甘くておいしかったです。 ひとつ問題があるとするならば、カップルにおすすめということですね。笑 男二人でいくのはなかなか勇気のいるお店でした!笑            

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める