10月8日 東近江市Y様邸にてフェンス設置工事、M様邸にて和室改修・外壁板金工事のご契約頂きました。

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。 またまた大型の台風(24号)が近づいているようですね。 少し勢力は弱くなり、近畿からも離れて通過するようですが、 油断は禁物ですね。現場も「もしも」の為の準備に気が抜けません。       そんな天候なので、前回の台風で塀が根元から倒れ、 新しく頑丈なフェンスをとご契約頂いた東近江市Y様邸に 急ぎ足で解体・撤去しに行ってもらいました。 ↓ 後ろにもたげるように傾いている既存の塀 P9200086  ↓ このような塀を設置予定です。 PA030257 人間も基礎がないとダメなように、塀もしっかりとした基礎を 造り、これからはお施主様に安心して生活して頂きます! また報告しますね。     お次は東近江市I様邸にて、洋室・LDK・水廻り改修・オール電化工事が 終わりつつあります! ↓ 施工前 P8260169 P1211001 P8260166 P1211008 キッチンから居間へ行くのに20cm以上の段差があり、 トイレも一度玄関で土足に履き替えないと行けないですし、 洗濯機も半外の土間にあり、お母さんの日々の苦労が 手に取るようにわかりました。 ですので・・・・!!! ↓ 施工後 PA070366 PA070383 PA070386 PA070367 PA070361 PA070388 PA070379 PA070373 沢山のプラン打合せを経て、段差を解消し、トイレ・洗濯機も中に入れ、 お風呂も少し大きくなるようにしました! 以前のキッチンと比べ収納力が大幅にUPしたので奥様も大喜び♫ 私も心から嬉しいです。 あとは、玄関サッシ取り替え工事を残すのみです。 最後まで気を引き締め、進めて行きます!     東近江市M様邸でも下水道接続・オール電化・水廻り・LDK改修工事が 終わりに近づいています! ↓ リフォーム後 IMG_3847 IMG_3855 IMG_3868 IMG_3890 あとはキッチンを設置し、クロスを貼り、クリーニングをして 引渡しになります。お楽しみに♫     その他にも日々着々と進んでいますが、 またの機会に紹介していきますね。 今は目の前のことをこなしてバタバタしておりますが、 体調管理に気を付けて乗り切って行きたいです。       ☆あとがき☆ attachment00 先日、私の妹の二人目が生まれてきてくれました!!!! 女の子で2900gらしいです。 名前はまだ決まってないみたいです。 私がオススメしたのは『りん』だったのですが、 上の子が『きき』なので、樹木希林とからかうつもりやなと、 すぐさま見破られ、却下されてしまいました。。。   我が子のように可愛がっている姪っ子が二人になり、 毎日スキップするほど嬉しいです♫ まだ会いに帰れてないのが残念ですが、 次の休日には絶対会いに行こうと思います!! ルンルン♫        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める