2月8日 東近江市にて2014年もリフォーム工事、順調です!

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。 寒さが益々厳しくなってきましたね。 朝方も夜も道路が凍結していることがあるので運転には常に注意を しないといけませんね。     今年もたくさんのリフォームのご依頼を頂いており、 有難い限りです! 増税前ということもあり、3月31日までに完了出来ない 場合もありますが、誠意を尽くして頑張りますので宜しく お願い致します。       さて、今年1月からのリフォーム現場を数件紹介します。 東近江市M様邸では、離れ2階の和室窓の交換工事が完了しました! 2階和室2ヶ所の窓枠が長年の吹き込む雨で変色・劣化し、雨戸も無いので 台風の時がいつも心配で・・・と息子さんからご依頼頂きました。 施工前 ↓ IMG_2311  PB120784 施工後 ↓ P2132437 P2012250 窓枠も綺麗になり、窓も軽々と開閉出来るようになりました。 雨戸も新設置したので、おばあ様にも安心&快適に使ってもらえます。           お次は、東近江市内の創作居酒屋さんホール内壁改修工事です。 壁に穴が空いたので補修を!というご依頼でしたがか、 何か棚でもつけれたら・・・の一言で思いつきました! 【壁埋込み風造作棚に!!】 で、正月休みのうちに着工し完工。 この居酒屋さんを利用したことのある職人と共に 楽しい&良い仕上がりの現場になりました。  P1081840 ↑ 一生懸命な北村大工 P2072273 機能的で素敵なニッチ風造作棚になりました!(・∀・) これでDMやチラシ、ちょっとした飾りも置けてオーナーも 大満足していただけました。       この他にも続々とリフォーム現場がスタートしていますので、 順次紹介していきますね! では。            佐藤         ☆あとがき☆ 今年の1月4日は大阪城の3Dマッピングに旦那さんと 行ってきましたよ♫ P1041738 P1041812 P1041747 人工的な光は好きじゃないので夜景やライトアップは見に行かない私ですが、 2014年は自分を変えていこうと思い、重い腰を上げてみました。 旦那さんが言う通り、実際見てみると科学の進歩というか、 人間の努力の賜物というか、そんなにすごいことでは ないのかもしれませんが、少し感動モンでした。    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める