3月13日 東近江市S様邸にて下水道接続、トイレ改修工事が着工しました!

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。 最新は花粉に加え黄砂やPM25等の空気中の 浮遊物が増え、マスクの方が急に増えたように思います。 花粉症には幸いなっていないので、 このまま今年はいける事を願うばかりです。     さて、先日も紹介しました、江八幡市K様邸のLDK・玄関・広縁改修工事は 今日、洗面脱衣室の板金屋根工事が始まりました。 P3150730 勾配角度がないため、タテヒラという縦目の板金で仕上げます。 以前は波板ポリカの簡易な屋根だったので寒かったですが、 今回は板金の下にはペフという断熱材も貼ってありますし、 天井までの空間にも断熱材が入るので格段に暖かくなります。     職人さんに癒しをもたらしてくれている、 P3150748 K様邸のアイドル犬、バロンちゃんのためのドア出入り口も 位置が決まりました! P3150767 これでLDKから玄関までお施主さんをノンストップで 出迎えに通ってもらえるのです。 P3150756 キッチン部分の食料庫もでき、来週にはタカラのキッチンと洗面台 が組み立てられます。楽しみですね♫     そしてそして、東近江市S様邸、下水道接続・トイレ改修工事も着工しました! P1211069 ↑ 解体前 P3150724 ↑ 便槽撤去・解体・配管後 P3150717 P3150729 設備のベテラン職人、植田さんの世にも珍しい(笑)思案中の姿。 テキパキした仕事のおかげで工期も短縮でき、施主さんも大喜び!! 私も職人も嬉しいです!! あとはタイルとコンクリート復旧の日に晴れてくれることを願っております。 では。   佐藤     ★あとがき★  先日、K様邸の現場帰りに、お母様から自家製キムチ を頂いちゃいました!!ゲソやゆずも細かく入っていてとても美味しかったです! たくさん頂いたので少し豚キムチにしてみました。 キムチが美味しいので好評でした。 P3130716 右奥に写っている果物は、ちょうど同日に これまた現場帰りにO様邸の奥様に頂いたフルーツです。 本当にいつも良くして頂き、感謝感謝です。 職人にも同じように良くして頂きみんなでいつも ありがたいと噛み締めております。 さて明日も限界突破♫でいきますよー。          

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める