3月31日 桜の季節にリフォーム工事順調です。

みなさんこんちにちは。佐藤です。 最近花粉症なのか風邪なのか?鼻づまりと頭痛に 悩んでおります。 区別の仕方を知っている方、是非教えてください。 (病院に行けばいいんですが・・・)     私の担当させて頂いているリフォーム工事の現場も続々と 始まっています。春のポカポカとした空の下、着工を 迎えられるのが最近の幸せです。 お施主様ともつい外で話し込んでしまいます。     工事が始まるところもあれば、無事完了するところも多数あります。 日々、繰り返している訳ですが、春は卒業式と入学式、別れと出会いの季節の イメージが先行し、現場が一つ完了する度、切ない気分になりますね。     そんな中、東近江市M様邸の下水道・水廻り・LDK工事が完了しましたので 写真をアップします。  ↓ 前 LDK PC080427 ↓お風呂 (ふろかまがキッチン内にありました) P2120182 ↓ 玄関 P2120191 P2120190 ↓ 外トイレ P2140295 水廻り、LDKにおいて、寒い・不便・狭い・掃除しにくいと、不満のあった M様ご家族。 2月から工事させて頂き、無事、全て3月中に終わることができました。 ご家族様には大変良くして頂き、職人といつも笑顔で仕事ができ 感謝しています。 ↓  施工後 LDK P3150781 P3130698 P3170873 P3150786 ↓ 家電収納もたくさんあります P3170880 P3130686 ↓ お風呂も広くて暖かくなりました。 P3170857 ↓ トイレが屋内にある幸せ。 P3170861 ↓ 洗面室にも可動式の造作棚 P3150784  ↓ 玄関ホールもいい感じです P3170869 次回は近江八幡市K様邸の工事が完了しますので また紹介しますね!お楽しみに!   佐藤       ★あとがき★  妹の子供のキキちゃんが 今実家に帰ってきています。 妹の旦那ちゃんの出張が終われば 京都に戻るらしく、今のうちに!!! と、仕事帰りに寄ってみたら・・・ IMG_1412 変な寝姿ですね・・・ でも可愛いかったです!!!                                        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める