6月12日 彦根市T様邸、水廻り・リビング等リフォーム工事、着々と進んでおります。

こんにちは!丸岡です!   台風3号、滋賀県にも来るかと思いましたが、 毎度のごとく避けてくれて、東にそれていきました。   台風については、 滋賀県は通り道になりにくいのか ラッキーなのか、被害が少ないほうですよね。 幸せなことです。   ドイツでは大雨による洪水で大被害が発生したと何かで見ました。 被害額推計が、、、1兆円!?、、、1兆円!!? もう、よくわからない数字ですね・・。どうにかなるものなのか、何なのか・・。 とにかく被災された方には、頑張っていただきたいです・・     さて、着工中の彦根市の様T邸の現場です。 屋内はキッチンの据え付けが完了しまして 塗装工事、内装工事へと進んでいきます。   P6110021   キッチンはクリナップのクリンレディーで 家電製品、食器などの収納もセットになっています。   キッチン、ダイニングスペースがどうしても広くできず 限られたスペースにできるだけ大きい収納を確保したので 少々圧迫感はありますが これですっきりとしたダイニングにできますね!   P6110017 和室の壁も塗り替えています。 昔によくあったグリーン色から薄いベージュ色に変わります。 明るいお部屋に変身することでしょう。     屋外では玄関引き分け戸の交換、外壁の杉の焼板貼りの施工中です。 これから、漆喰壁・玄関ポーチの床タイル貼り替えと進んでいきます。 台風に襲われなくてよかったです・・。   P6110016   完成が間近に迫ってきました。 気を緩めることなく、工事を進めていきます!     【あとがき】   先週、台湾旅行に行きました。   観光地としても有名な 九份 というところの お土産屋さんの一角に店を構える印鑑屋さんで 「3Dに見え、実印としても使え、世界各国で特許取得している印鑑」 を頼んできました。   かっこいいものがちゃんと届くのでしょうか・・? 自分の勘を信じておりますが・・・。   空港では、さすがにエネルギッシュですね・・。 スーツケースを広げた露店が出ていました。 2店ほどありました・・。     画像は、、、あれ紛失しましたか?? 探してアップします・・。                      

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める