6月27日  東近江市上二俣町にて水廻り改装工事がスタートしました

こんばんは。西田です。改めて佐藤です。 先日、6月23日に結婚式を終え、26日に無事入籍しました。 西田蓉子から佐藤蓉子になりました。今後とも宜しくお願い致します。 式の模様はあとがきで・・・   現在着工中の現場数件も、職人さん同士の見事なチームワークのおかげで 私の結婚式の間も順調に進んでいました。 有難い限りです。 東近江市甲津畑町では浄化槽設置・水廻り改修工事が 晴れの合間を縫うように段取り良く、運に恵まれながら進んでます。 ↑深さ約2Mなので、間違っても落ちることの無いように注意です。 設備工事の頼もしい親方植田さんが、天候を考え朝早くから 腕を動かしてくれていたので有難いです。   ↓同時に大工工事の矢川兄弟、電気工事の瀬川親子と現場打ち合わせです。 体調の悪い所、瀬川さんには来てもらい助かりました。 口では怒りながら顔は笑っている、厳しくも優しいお方です。 早く元気100%になってほしいです。待ってます。 仮設のシャワーとトイレも綺麗に設置でき、あとは 天候ともに工事が順調に行くことを願うばかりです★ 楽しみにしていくださいね!     東近江市上二俣町のM様邸の水廻りリフォーム工事では 解体・設備工事の西澤さんを中心に工程通りに完了しました。 ↓TOTOのユニットバス、1坪サイズのサザナが無事設置完了です。 魔法瓶浴槽が湯温を保ってくれとっても暖かく、浴室暖房器がつき、 高性能のお風呂です。    ↓仲良しトリオの西澤さんと大工の小笠原さん(白タオル頭)、 同じく大工のひできさん(黒タオル頭)は、仕事が早い&綺麗&確実です。 M様ご夫婦にも『いつも掃除も綺麗に、工事も早くしてくれて心強いわ~!』 と、お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。 キッチン、トイレと続々と設置していきますので 完成をお楽しみに!     ♪あとがき♪ 冒頭でもお伝えしていた29歳、西田蓉子の結婚式の&二次会は 嬉し楽しい、あっという間の一日でした☆ 会社の皆も二次会で盛り上げて頂き感謝です。   代表の歌から始まる乾杯に、店長の号泣、川西さんの いつも以上の笑顔、丸岡さんのいつも通りのお酒で真っ赤な顔、 立岡さんの上手いカメラワーク、山本さんと坂田さんは 『西田さんを頼むで!佐藤君!』と旦那にちゃんと言ってくださり、 田中さんとは指輪の話で盛り上がり、 一番頑張ってくれたのが冨田さん! 辛いアツいラーメンを一気食いゲーム参加でしっかり二位でした。   皆さんのおかげで一日楽しませて頂きました。 これからも限界突破しながら楽しみながら頑張ります!   では、佐藤蓉子がお送りしました。                        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める