7月11日 彦根市のT様邸のLDK・玄関・トイレ・外壁等工事は順調に進んでおります!

こんにちは!アドバイザーの丸岡です!   この前の台風、 「7月のものとしては史上最強!」 と知らされて警戒してましたが 滋賀県には大きな被害がなくてよかったですね。   まだ梅雨なので 秋のイメージの「台風」、まだ要らないです・・。   その梅雨も、きっと、 もうそろそろ「明ける」のでしょう・・ね! とうとうきました「嬉しい季節」です!         さて、着工中の彦根市のT様邸の工事です! 解体作業、電気・設備の仕込作業は 大きな問題なく完了しました!   P7080092 壁・天井の仕上げ材、 キッチン本体を撤去したあとの画像です。 ゆがみ等もあまりなく安堵しております。     P7080082 玄関引戸を交換するので 引戸廻りの床タイルを 一部貼り直す必要があるのですが   同じタイルがないこともあり また、見た目をガラッと新しくするために 玄関内外の床タイルを全部貼り替えるので はつって、撤去しています。     P7080102 外壁も塗り替えるので 玄関左壁のタイルも、この際、 一新しますので撤去しました。   しっかりとした 綺麗な外観になるよう頑張ります!     P7110102  LDKは、以前に増築された時に 南側の掃き出し窓がなくなったことで だいぶん暗くなってしまったので 今回の工事で一部の腰窓を掃き出し窓に替えます。   勝手口ドアも通風タイプのドアに替えます。 明るくもなり、通気もし易くなるので まさに「一石二鳥」です!   明るく快適なお部屋になりますように! 心配していた台風も 「ちゃんと」よけてくれましたので   ますます頑張ります!!         【あとがき】   多賀にある名神高速のサービスエリアは 一般道からも利用できます。   多賀町の一大外食ゾーンなんです。 便利です!重宝してます! 旅気分にもなりますし!   で、うどんやさんもあって 秋、冬には 「キノコなんとか?うどん」とかいうメニューもありますが   夏にはこんなメニューもあるんですね。   うどん 「夏野菜のなんとかかんとか?うどん」。   冷たいのも温かいのもあるんです。 この日は雨でちょっと寒かったので「冷たいの」で。   ちょっと甘めの味付けですが、、好きです。   また行きます!    

【桃栗柿屋】

公式Twitter

https://twitter.com/momokurikakiya

/フォローお願いします!\

 

公式Facebook

https://www.facebook.com/momokurikakiya

/「いいね!」お願いします!\

 

YouTube 採用ムービー

https://www.youtube.com/watch?v=YYnnEJWN5m0&rel=0

 

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める