7月23日 近江八幡市にて外壁板金工事の御契約頂きました!

みなさん、こんにちは。佐藤です。 最近の酷暑に水分と塩分補給で何とか耐えています。 何故か、近頃やたらと食欲が増し、太る訳にもいかないので、 水分を取りまくりで頑張ります。     さて、リフォームの現場も着々と進んでおります。 今年4月から古民家再生全面リフォーム工事を スタートさせてもらっている彦根市のK様邸ですが、 中も外も以前の景観が思い出せない位、様変わりしました! 本当は中も紹介したいのですが、また完了後に特集しますので、 今回は外のみアップしておきます。 母屋北側 施工前↓ PA170623 後↓ P7150222 エコキュートも設置完了!オール電化になりました! P7150219 母屋西側 施工前↓ PA170667 母屋西側 施工後↓ P7240515 P7020472 母屋も蔵も、白×黒のコントラストが素敵です!! シンプルでかっこいいです。内装もかなりかっこいいです!! 完了後、紹介します。お楽しみに☆   日野町M様邸では、農業倉庫の改修工事が始まりました。 P7230401 P7230405 かなりの処分量なので少し工期を伸ばしました。 屋根を全面替え、シャッターを二ヶ所設置する予定です。 お盆までにはひと段落できるようにしたいですね。     近江八幡市O様邸ではお風呂・洗面室工事が完了しました。 以前の約1畳のタイル風呂に比べ、約2畳分(1坪)の システムバスTOTOサザナになり、広くて快適!と施主様から喜びの 言葉を頂きました!私も嬉しいです! P7160243 P7160237 追加工事で外壁の焼板が痩せてきて雨漏れの心配が あるので、板金で重ね貼り工事の御契約頂きました。 こちらもお盆までに終わりますのでもうしばらくお待ちください!     東近江市K様邸では先日よりブロック塀修復工事が始まっております。 何度か車の暴走事故でぐらついているので、これを機にカッチリスッキリします! 台風で倒れても危ないので、なるべく早く仕上げたいと思います。 P6113072 P6113079 ブロックの奥にいるのは左官職人の辰巳です。(お施主様じゃありません)     ☆あとがき☆ ありがたいことに忙しくさせて頂いてます。ので、 休みの写真ではありませんが、仕事帰りに寄った実家近くの夕日です。 高校3年生までお世話になった地元、新海町の お気に入りの場所です。 いつも初心に戻らせてくれます。 県外にお嫁に行った友人も、キャリアを積むために海外や東京で 頑張る友人も、同じ夕日を見ているかと思うと元気が出ます。 私の支えの一つでもあります。では。 P7240533        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める