8月8日 8月末お引渡しにむけ各地で着工中です!

皆様こんばんは、アドバイザー立岡です!ロンドンオリンピック、日本は 団体競技の活躍が目立ちますね。 チームワークや仲間、支えてもらった方への感謝の気持ちを選手たちから 再確認できます。 同じ目標に皆が同じ方向に向かえる国民性は素晴らしいことだと思います。     さてさて私がご担当させていただいてる各現場も職人の連携で着々と 進行しております。   東近江市きぬがさ町K様邸はキッチンが組立終わりました。                 内装工事、建具工事と進行し終盤となります。 早くK様にお喜びいただきたいです!!       東近江市五個荘竜田町K様邸は増築工事が進行 しております。     折半屋根が葺きあがり     パラペット、樋も完了しました。     内部では電気工事、設備工事 が進行しています。     こちらもK様に早くお喜びいただきたく 頑張りますよ。     近江八幡市若葉町S様邸ではユニットバスが完成 し、洗面、ダイニング、リビング工事と進行します。     S様のこだわりを、しっかり反映できるように しっかり進行させたく思います!!       竜王町田中Y様邸もユニットバスが組立終わりました。 写真は次回にUPしますね。     DKの床組のやりかえ、1回目の 床張り進行中です。     前にご使用になっていた場所 から変更してユニットバスが組みあがりました。 写真は組立前です。   丸い柄の入った壁とグリーンの浴槽が良い感じ でした。。。 お盆休みをいただく工事ですがキッチリ頑張り たいと思います!!   ~あとがき~ 昨日火曜日お休みさせていたき娘の誕生日を お祝いしました。   お昼の食後ケーキを食べ。。。   再度ケーキをせがまれ、夜にも 皆で食べました(笑)   5歳幼稚園の年中さん、まだ私に 甘えてくれるので今のうちに ひっついておきたいと思います。   パワーをもらって充電できた一日 でしたので今日からまたフルパワー 頑張ります!!!   では立岡がおおくりしました。                                                        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める