12月8日 近江八幡市南本郷町 屋根リフォーム・近江八幡市舟木町 外構リフォーム・湖南市菩提寺 DKリフォーム工事順調です!

皆様こんばんは、リフォームとラーメンが大好きなアドバイザー立岡ですpig 余談ですがラーメンは醤油派です、とんこつよりも醤油です! さてさて近江八幡市の屋根工事Y様邸も順調です。瓦撤去・屋根下地を終え板金屋根葺きがほぼ 終わりました、棟の役物、波板、樋の工事で完了します! Y様完成楽しみにお待ちくださいね! 近江八幡市舟木町のS様の外構工事も順調です。 S様のガレージ前 勝手に駐車されないように脱着式のポールに 変えさせていただきます。根元のコンクリートが固まったら来週に ポールとチェーンをして完成です。S様楽しみにお待ちください! 近江八幡市川原町のH様のガス給湯器工事 完了しました。 施工前・・故障していてお湯を台所で使用されずにおられました。 施工後・・・FF型の給湯機なので木下地と煙突も新しくしました。 取付完了午後5時55分でした。お風呂のお湯はりお知らせ機能付き に変更させていただいたのでH様の奥様におお喜びいただきました。 さてさて年内お引き渡しの湖南市菩提寺M様邸の工事も順調に進行しております。 木下地を交換後シロアリ駆除剤を散布 キッチン用の給水・給湯・排水を移動も完了。 本日ガス・電気工事に入ってもらっています。 床の一枚目のコンパネ張りが完了しました。 明日からフローリング張りに大工さんに入ってもらいます。 システムキッチンの組み立て予定が12月24日のクリスマスイブに 決まったので今からワクワクします! M様頑張ってますので楽しみにお待ちくださいね!! 各現場 順調に工事進行してますが御相談も沢山いただいております。 今週は工事OBさんのW様から外構工事の御相談をうかがいました。 工事は春ですがカッコいいプランを考えます!! 竹風フェンスの御相談でした!良い材料を御提案 させていただきたいと思います。 ~編集後記~ 年末ですのでやはりバタバタしてます今日この頃、運転中は 信号で停まるたびにあくびがでます(笑) が!年内すっきりと工事を完了させて お喜びいただけるように頑張らねば! あくびしててはダメですね・・・反省。 ではでは今回は立岡がおおくりしました。

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める