桃栗柿屋のリフォームブログ

10月16日 彦根市のO様邸の水廻り等リフォーム工事は完成間近です!

投稿日:2011.10.16

こんばんは!丸岡です!

寒いのが苦手な僕にとって厳しい季節が近づいてきました・・。

が、負けずに風邪をひかぬよう気合いを入れて、ちゃんと対策もして頑張ろう!と思ってます。

さて、彦根市のO様邸の水廻り等改修工事は完成に近づいてきております。

この1週間で、木工事、塗装工事、外壁板金工事が完了し、現在はクロス工事の真っ最中です。

お客様に喜んでいただけるように、きちんと仕上げていきますよ!

    

            ドア枠の塗装中です

 

    

              外壁の板金工事中です

    

      

            そして現在はクロス工事中です

さてさて、今、たくさんのご依頼を頂いておりますが、

年内工事をご希望の2家族様のプランと段取りを早急にしなければならず

ちょっとあせっています・・。が、これまた頑張らねば!!

さあて、

僕のパソコンではインターネットのホームページに

朝日新聞社のニュースが表示されるようにしてあるのですが

『フォトコンテスト「日本で最も美しい村の情景 2011」の入賞作品を紹介』があり

田舎をドライブするのが好きな僕なので、ちょっと見てしまいました。

田舎っていいなぁぁとしみじみ思ってしまいます・・。

田舎の風景がお好きな方は是非どうぞ・・。和めますよ・・。

ちなみに僕は   「千の爽風」 石川賢一 高知県馬路村  が気に入りました。

青く澄んだ空と水、そして木々の緑・・よいですね~~~~。

 http://www.asahi.com/eco/gallery/utsukusii-mura2011/20111013/um11-01.html

で、僕の写真 「900と永源寺」をお披露目します。

  

・・・ま、ま、写真はともかく、永源寺は我ら東近江市民の良き財産です!よね!?

自然、環境を大事にしましょう!!

(最近良く見かけますが、、いまどき、車からゴミ捨てたらアカンで!!)

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める