5/30 長浜市 ダイニング改修工事が完了しました

皆さんこんにちは!

長浜市・米原市のリフォーム&増改築、桃栗柿屋リフォームアドバイザーの武藤です。

 

 

昨日は、台風が去って雲一つない青空でしたね。

とっても気持ち良かったです。

 

 

 

さて、今日はダイニング改修工事の様子をご紹介します。

 

〇アフター

壁付けだったところを、念願の対面キッチンへ…

アクセントクロスが素敵です。

 

キッチンは、タカラスタンダードの『エーデル』です。

人台天板も明るい印象で素敵ですね(^^♪

 

既存のサッシお結露に悩まれていたので、内窓を取付けさせていただきました。

内観もホワイト色で明るくなりました!

 

 

〇ビフォー

 

 

昨年からこのリフォームを計画され、ご相談いただいていたM様。

今年、ようやく形になって、たいへんお喜びいただきました。

そのお手伝いができて、私も嬉しく思います(#^.^#)

 

工事後は、お部屋の雰囲気にピッタリな、すてきなダイニングテーブルを置かれていました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆あとがき

毎年、我が家の軒下にツバメさんが巣を作ろうとやってきます。

申し訳ないけど汚れるのが嫌なので、何とか他へいってもらうように対策をしています。

ピカピカのテープや蛇のオモチャをぶら下げたり…。今年はCDをぶら下げたのが効果的でした。

もうそろそろ、どこかでヒナが巣立つ頃でしょうか。

 

 

 

 

長浜市・米原市にある桃栗柿屋のリフォームショールームでは、

キッチン13台・バス5台・トイレ17台・洗面台10台 

関西最大級全45台展示しております!

ぜひ一度ご来店ください!